奥戸いろは歯科・矯正歯科

奥戸いろは歯科・矯正歯科

MENU

ブログ

blog

新メンバー‼️

こんにちは❣️スタッフの櫻井です✨

先日2ヶ月遅れの歓迎会を浅草で行いました✨

見た目は平成中身は昭和その名川崎舞砂‼️

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いろは歯科自慢の美人受付嬢です✨

いろはの仲間に加わってまだ2ヶ月ですが、オープニングからいたかのような笑

とっても楽しいスタッフですよー😂ちなみに浅草寺でのおみくじはを引いていました笑

みんな幸せな1年になります様に😱

もつ鍋美味しかったです✨

 

そして‼️

2月からまた新しいメンバーが‼️

見た目は平成中身も平成その名杉田紘子‼️

正真正銘回すドアノブを知らない平成生まれの歯科衛生士さんです✨

 

新年度に向けてお口のクリーニングいかがですか❓

噂によると杉田さんの歯ブラシ指導はピカイチとのことです‼️🦷✨

是非うわさの真相を確かめに来て下さいねー♡

真実はいつも1つ‼️

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ