奥戸いろは歯科・矯正歯科

奥戸いろは歯科・矯正歯科

MENU

ブログ

blog

☆外看板出来ました☆

3月のブログ担当に、ご指名をいただきました💖

3児の母、川﨑です💕

 

タイトル通り、通りすがりの方にも【いろは歯科・矯正歯科】をより知って

頂こうと思いまして✨

 

 

 

このような外看板に、当院の診療時間やドクターのお名前と

【いろはのロゴマーク】を描いてみました💓

 

 

裏側には

第1弾は、このような感じでポップな感じに仕上げてみました⭐️

 

 

 

 

 

今、コロナの感染により外出を控えてる方も多いと思います😭

なかなかお時間をお取りしたり、難しい時期だとは思いますが。。。

 

 

そんな時にこそ

 

 

口腔内をキレイに保つ事は、ガラガラの口うがいで

【ウィルスや風邪予防】にとても効果的なように、

体調管理の1つにつながります

 

予防❗️❗️をしっかりして免疫力を高めて皆んなで

 

乗り切っていきましょう😁💓

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ